社員掲示板

ふつおた!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

めっちゃふつおたです(笑)
先週、勉強集中率が0%でYOASOBIのライブに行っていると書き込みさせていただいた者です。

夏休み明けのテストがついに今日ありました!
思ってたより難しくて、途中でパニックになりました...
ちょっと点数が不安です。

ちなみに7月のテストが今日返却されました!
返却された数Ⅰのテストはなんと100点!
高校生になると100点とるのは難しいといわれていたので、本当に嬉しいです!

ちなみに数Aは26点でした...
気にしない気にしない!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2025-09-09 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。