ふつおた!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
めっちゃふつおたです(笑)
先週、勉強集中率が0%でYOASOBIのライブに行っていると書き込みさせていただいた者です。
夏休み明けのテストがついに今日ありました!
思ってたより難しくて、途中でパニックになりました...
ちょっと点数が不安です。
ちなみに7月のテストが今日返却されました!
返却された数Ⅰのテストはなんと100点!
高校生になると100点とるのは難しいといわれていたので、本当に嬉しいです!
ちなみに数Aは26点でした...
気にしない気にしない!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2025-09-09 16:54

