バッキバキ案件
やしろ本部長、はまさき秘書、社員の皆様、スタッフとスポンサーの皆様、お疲れさまです。
本日のバッキバキ案件
いままさに、です!
本日は用事があり会社を半休もらって帰っている途中です。
途中どうしても眠くなり、コンビニの駐車場に止めて仮眠をとっていましたが、イスを倒さずに寝ていたため、首がバッキバキになりました(笑)
ちょっとの仮眠のつもりが、かなりの時間寝てしまったのが悪かったのですが、今現在進行性で首と肩が痛いです(笑)
皆さん仮眠をとるときは、しっかり横になってください!
そもそも夜しっかり寝ましょう!!
のんびり推し活
女性/42歳/茨城県/会社員
2025-09-09 16:54

