本日の案件
だじゃれから連想するのは、替え歌です。
替え歌といえば、嘉門達夫の替え歌メロディーが好きでした。
今は著作権の関係もあってラジオでかけられるのかどうかわかりませんが、久しぶりに聞いてみたいです。ダメなら、鼻から牛乳?(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-10 06:38

