ダジャレで家族
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
用事がある時に、家族のダジャレでいつも返します。
ママが言ってきまーすと言うと、ははー(母ー)
散髪に行く時は、おばあちゃん行ってきます、バーバーね。
お父さん、牛乳取ってーと言われると、あいよー、乳(父)ね!
などなど、ダジャレで返してばかりで、妻からは"すっと言いなさい"と注意を受けるのですが、ダジャレを言うのは、誰じゃ?と返して叱られる日々です。
ダジャレはみんなを平和にしてくれますね!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-10 16:28

