社員掲示板

ダジャレで家族

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

用事がある時に、家族のダジャレでいつも返します。

ママが言ってきまーすと言うと、ははー(母ー)

散髪に行く時は、おばあちゃん行ってきます、バーバーね。

お父さん、牛乳取ってーと言われると、あいよー、乳(父)ね!

などなど、ダジャレで返してばかりで、妻からは"すっと言いなさい"と注意を受けるのですが、ダジャレを言うのは、誰じゃ?と返して叱られる日々です。

ダジャレはみんなを平和にしてくれますね!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-10 16:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。