本日の案件
みなさん、本日もお疲れ山です!
私が好きなダジャレは藤井隆さんの「絶望グッドバイ」の歌詞に登場する「ぼくのズック靴、いつもつまずく」です。
松本隆先生の美しい詩に少しだけ散りばめられている遊び心がたまりません。
2番の歌詞のサビ直前です!是非聴いてみてくださいませ!藤井隆さんの切ない歌声も最高です。
まろまゆチワワのとりこ
女性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-10 16:28

