社員掲示板

案件

ネオダジャレの先駆けかもしれない「ジョイマン」さんが私的ツボです。
シュールなダジャレラップ、シンプルなのにクスッと笑えるんですよね。
なかでもお気に入りは「ガタン ゴトン ヴィトン」です。
また、ジョイマンのLINEスタンプも時々使っているのですが、以前知恵袋で
「ジョイマンのスタンプを使っている女性ってどう思いますか?」という質問を目にしてしまい、笑ってしまいました。
「お笑いが好きなんじゃないですか?」という一通の回答に救われたいち女性でした。

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-09-10 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。