案件
皆様お疲れ様です。
私の好きなダジャレは、20年前くらいに流れていたラジオのダジャレコーナーで聴いた「お寿司の賞味期限が切れている。とき…すでにおすし!」です。
あのコンパクトにまとめられた短さで完結に状況がわかるインパクトは初めて聴いたとき本当に衝撃でした。
自分の中であれを越えるダジャレはいまだにありません。
人付き合いできないマン
男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-10 16:44

