本日の会議テーマ
本部長、秘書お疲れ様です。
私は高校生の頃から気に切っているダジャレがあります。
あまりにも気に入りすぎて、当時生徒会の役員だった私は校内新聞に4コマ漫画を作り、掲載していたほどです。
今でもそのダジャレに会社内も爆笑です。(ちょっと嘘)
そのダジャレとは、
【シティーハンターが始まるのは7時半(しちじはん)だー】です。
むらさきうさぎ
男性/51歳/埼玉県/会社員
2025-09-10 16:51

