社員掲示板

本日の会議テーマ

本部長、秘書お疲れ様です。

私は高校生の頃から気に切っているダジャレがあります。
あまりにも気に入りすぎて、当時生徒会の役員だった私は校内新聞に4コマ漫画を作り、掲載していたほどです。

今でもそのダジャレに会社内も爆笑です。(ちょっと嘘)

そのダジャレとは、
【シティーハンターが始まるのは7時半(しちじはん)だー】です。

むらさきうさぎ

男性/51歳/埼玉県/会社員
2025-09-10 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。