案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
趣味で筋トレをしている私のNG質問は「何を目指してるの?」です。
何か目指してないと筋トレしちゃダメなんですか?
もしかして、筋トレしたら全員なかやまきんに君になると思ってるタイプですか?
私はただ、楽しいからやってるだけなんです。
強いて言うなら、健康とアンチエイジングのため。
この期に及んでそんな質問をするなんて、もはやナンセンスですよ。
さあ、あなたも一緒に筋トレしませんか♪
めっちゃネギトロ食べる人
男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-11 11:01

