社員掲示板

案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

趣味で筋トレをしている私のNG質問は「何を目指してるの?」です。

何か目指してないと筋トレしちゃダメなんですか?
もしかして、筋トレしたら全員なかやまきんに君になると思ってるタイプですか?

私はただ、楽しいからやってるだけなんです。
強いて言うなら、健康とアンチエイジングのため。

この期に及んでそんな質問をするなんて、もはやナンセンスですよ。

さあ、あなたも一緒に筋トレしませんか♪

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-11 11:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も筋トレを趣味にしたいです。
何から始めればいいでしょうか…w
楽しくやりたい。

目指すは…引き締まったお婆ちゃん。で、どうでしょう…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-11 11:35

パワー!!!!

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-11 11:57

バンブーアヒージョさん、素敵な目標だと思います!

もし足腰に不安がなければ「スクワット」と「マウンテンクライマー」という種目がおすすめです。
まずはYouTube等で検索して1分だけやってみてください、休憩をはさみながらでも大丈夫ですよ(^^)

無理なく楽しく習慣化できますように♪

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-11 12:49

ミギナナメヒダリさん、ヤー!!!!!

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-09-11 12:50