ちょっとごめんなさい!案件 〜その質問、NGでお願いします〜
皆さま、お疲れ様です
『この日空いてる?』
『今って時間ある?』
といきなり聞いてくるのはNGでお願いしたいです。
「用件を先に言ってよー」って思います。
用件次第で気が乗らない場合に
例え空いている日でも
「いやちょっとその日は無理」って言えるのに。
この聞き方はNGにしてもらいたいです。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-11 11:23

