社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
私のNGにしたい質問は、ずばり学歴です。
個人的なわがままな理由で中学を転校したり今の仕事と関係ない専門学校に2つ行ったりとすごく面倒で遠回りをしてきた自覚があるので学校のことを聞かれても全部は絶対に答えません。
まぁ今の仕事は15年くらい続いてるのでそれもまた人生ということにしています。

人付き合いできないマン

男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-11 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。