社員掲示板

その質問NG案件

お疲れ様でござんす

NGな質問かぁ…
考えてみたら特に無いかなぁ??

聞かれて困るようなことが何も無いと言うか、これと言って隠すほど事があるような生活をしてないので何聞かれてもフツーに答えられますねぇ

それだけ毎日がペラペラなのかもしれないけど、人間それでいいと思うですw

平良のかみさま

男性/44歳/沖縄県/悪ふざけの神様
2025-09-11 11:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。