社員掲示板

NG質問

お疲れ様です。

私のNG質問は
「いつ結婚するの?」
→(相手がいねーんだよ!)

「いま暇?」
→(暇かどうかはおまえの用件次第だ)

「どこ大出たの?」
→(大学行ってないんだよ。わりぃか?)
→会社、事業所的には大卒ばかりのところだから仕方ないけど。

こんな感じです。

電池マン

男性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-11 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。