NG質問
お疲れ様です。
私のNG質問は
「いつ結婚するの?」
→(相手がいねーんだよ!)
「いま暇?」
→(暇かどうかはおまえの用件次第だ)
「どこ大出たの?」
→(大学行ってないんだよ。わりぃか?)
→会社、事業所的には大卒ばかりのところだから仕方ないけど。
こんな感じです。
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-09-11 11:45

