社員掲示板

踏み込まないでもろて……

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

最近職場のマダムから「再婚しないの?」「彼氏作らないの?」と言われることがちょいちょいあります。
まだ若いんだからー、あの人どう?と、未婚男性社員を指さされることも。

ハラスメントだなぁと思いながら笑って「推し(佐久間大介くん)に夢中なんで♡」とか言って誤魔化してますが、シングルマザーでフルタイム勤務、出会う場所も時間もそもそも気力もない!!

子供はまだ小学校低学年。出会いの場に行くとかマチアプやる気力なんてないし、そもそも若干男性不信になってるのでその気にならない!でもその場の空気壊さないように……とか考えるのもダルい!頼むー子育てと推し活で忙しいオタクなんだと覚えてくれー!!

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2025-09-11 11:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。