社員掲示板

本日のお台

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私にとってのNG質問ですが、、、ズバリ
「身長いくつ?」です。私は小売の仕事をしています。身長192cmあるので凄く目立ってしまい、お客様から声をかけていただけるのですが、いつも「背が高いね〜。いくつあるの〜?」と聞かれてしまうので、「188cmですね〜」と逆鯖読みをします(笑)

ウロコインコのもんちゃん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2025-09-11 12:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。