社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆さん
お疲れ様です
社会人9年目です
大人になって友達は職場であだ名で呼ばれ、私が少しだけふざけたり、面白いことを言ったりして、段々仲良くなり、最近では食事とかも誘わられることも多くなりました
恥ずかしながら彼女が居て、彼女の話とかして盛り上がってたりしてます
趣味とかもあったりしてる時もあったりして、時には雑談や愚痴を言いやって笑ったりもしています

解放の戦士 ひーちゃん

男性/21歳/埼玉県/会社員
2025-09-17 08:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。