本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は人から話しかけられやすいタイプなので、大人になってからは旅先で友達ができることがあります。
半年前には、20歳上の香港人オタク女性と友達になりました。一人旅中に船を待っていたら、この列であってますか〜と尋ねられたのがきっかけです。
その方はよく日本に遊びにきていて、この旅行中には銀魂展に行くのだとか。そこからオタクの探り合いタイムがスタート。。。まずジャンプ作品から始まり、今流行っているアニメの話、今期アニメの話、漫画、ラノベ、声優と徐々に深めていき、、、最後にお互いBL好きだと分かった時は、がしっっと握手しました。
その後は船で1時間語り合い、連絡先を交換。今でも頻繁に、オタ活報告や日常のことをシェアしています。いつか一緒にオタ活しにいくのが楽しみです。
たぴよこ
女性/29歳/東京都/自営・自由業
2025-09-17 10:47

