社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

大人になると友達作りって難しいですよね…

接客業なので仕事のスイッチが入っていると
【人見知り】という概念は無くなるのですが、
普段の生活では話しかけるのはかなり苦手です。

それでいうとスカロケから友達になれた方も
少なからず居て、頻繁に連絡を取り合うわけでは
ないのですが、続いているのは本当に感謝です!

スカロケという場所がなければ新しい友達を
作ることはできなかったと思うので、
スカロケがあって本当に良かったですヽ(´▽`)/

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-09-17 11:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。