社員掲示板

大人になっての友達案件

皆さんお疲れ様です。
私は人との距離を詰めるのが苦手なのですが、グイグイ距離を詰めてこられるのも苦手です。
ある程度の関わりがあってから、徐々にお互いが距離を詰めるのは良いのですが、0から100で来られると引いてしまいます…。
かと言って私のように距離を詰めるのが下手だと、なかなか関係が築けないんだろうとも思います。
ちょうど良いって難しいですね〜。

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2025-09-17 11:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。