昨日の本部長の言葉
本部長、秘書、社員の皆様。お疲れ様です。
昨日の冒頭の本部長の言葉とても身に染みています。
不安障害と心気症と診断され、毎日毎日一進一退、
考えなくていいことを考えて、ほっといていいようなことを常に、最悪な方向に考えてしまって
ちょっとした体の変化になにか大きな病気なのではないか、考え込んで苦しくて
常に付きまとう恐怖と不安感が心の中に広がったり縮まったり
調べちゃダメと言われてもネットで症状調べてまたへこんで…
それでも本部長の言葉がしみじみ体に染み渡って、少し楽になりました。
まだまだここから抜け出すのは難しいけど、大きく息を吸って吐いて体に空気を取り入れて、少しずつ前に向かっていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
ゴリラ松尾
女性/33歳/東京都/会社員
2025-09-17 11:48

