社員掲示板

大人になっての友達案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私の大人になってからできた友達は前職の先輩です。元々年も近く、ドラマの話をしたり、漫画の貸し借りをする仲でした。
私が退職して、別々の職場になった後もちょくちょく連絡をとったりしていました。

ですが、今年の2/15からより親密な関係になったと思います。それは、、timeleszのオーディションです。タイプロきっかけで一気に距離が縮まり、2人でファンクラブにも入りました。
timeleszのおかげで、頻繁に連絡を取り合っており、今では推し友に昇格したと個人的には思っています!
推しは友達をも作れる偉大な存在です!笑

まだコンサートは当たっていないので、いつか2人で行けたらいいなと思っています。

しの&はら

女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-09-17 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。