社員掲示板

恋愛相談いいですか....?

皆様おつかれさまです。
好きな人を諦めようと思います。

元々私の好きな人には彼女がいたのですが、
現在留学しており、その間何度か2人で会っていたら気づいたら好きになってしまいました。

彼も私のことが好きと言ってくれたものの、
彼女との関係を中々整理してくれません。

彼女には別れて欲しい旨伝えているそうですが、
帰国してから話して欲しいと言われてしまい、
彼も彼で一方的に関係性を断ち切れず、話がまとまらないまま3ヶ月が経とうとしてます。

最近なんとなく彼の態度をみて、「こりゃ別れなさそうだな」と思ってしまいます。
でも彼のことが大好きで、彼の私に対する気持ちは信じたいんです。

何かアドバイスはございますでしょうか、、
お二人から見て、諦めて別の人にいったほうが良さそうであれば背中を押して欲しいです。

よろしくお願いします。

はなななこ

女性/26歳/東京都/会社員
2025-09-17 12:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。