社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私には最近できたお友達がいるのですが、その方々とは、一緒にリレーを走ることで仲良くなりました!
今まさに世界陸上をやっている国立競技場で、どんな人でも楽しくバトンを繋げるイベントがあると知り、どうしても国立競技場で走ってみたいと思い、姉の友人を紹介してもらいました(笑)
4人でチームを作り、1ヶ月くらいバトンパスなどを練習して、本番のリレーも無事に完走し、打ち上げも盛り上がったので、今でも月1くらいのペースで遊んでもらってます!
周りになかなか走りたいと言ってくれる人がいなかったので、リレーをきっかけに新しい繋がりができてとても嬉しいです。
学生時代の部活などもそうですが、大人になってからも一緒にスポーツをするとグッと絆が深まりますよね!
末永く仲良くしていきたいです。

ksam

女性/33歳/東京都/医療系
2025-09-17 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。