社員掲示板

9/17

おやつにパピコのリンゴ味食べたら
めっちゃおいしかったです!
なんと果汁果肉70%!!
えっ?!ほぼリンゴじゃん?(?)
なんか秋っぽいですよね~

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-17 16:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たまねこさん

パピコ、りんごかぁ~♪
息子が、好きなんで
買っておこうかな?(笑)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-30 22:31