社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は36℃
今日は晴れても、午後は天気の急変に注意が必要です。雷を伴って雨が強く降るおそれも。昼間は蒸し暑いものの、雨が降ると気温が下がり秋の空気になります。

9月18日の誕生花
誕生花
アザミ
花言葉
独立

先週の雷雨で来れなかった知人が同じ時間に来る予定ですが、また雷雨予定(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
予報変わりますように☆

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-18 07:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。
朝から生温かい風が吹いています。気持ち悪いですね。
アザミ 独立見た目と合っていますね。

ゲリラ豪雨の前に会えますように。
りーちゃんは昨日は保育園お休みでした。38.5度も発熱したのですが普通の風邪でホッとしました。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-09-18 08:57

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-09-18 09:32

さるたんさん、おはようございます

風が強いですが
まだ雨は降らなそう‥どうなりますやら

アザミは独立、そんな感じです

お友達、雨に降られないといいけど
このところ週末にかけて雨予報
少しなら涼しくなって嬉しいけど
雷雨は困りますね

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-18 10:55

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

アザミ☆
花言葉
独立
そうですね~
見た目と合ってますね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

こちらはゲリラ豪雨も雷もなく、よかったです☆
いつものように学校へお迎え出ようとしたらみおたんがお友達にバイバイする声が♪
予定より早い帰宅でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
知人は生命保険の担当者でしたが、久しぶりに会えて嬉しくてダンス披露までしてました♪

りーちゃん、もうお熱は下がりましたか!?
そうですね、普通の風邪で(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-18 17:09

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

こちら今のところ降ってません◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-18 17:10

ポーメリさん、こんにちは☆

今朝は起きてすぐ洗濯しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
風があったのであっという間に乾いて室内に入れられてよかったです☆

アザミ☆
花言葉
独立
イメージ通りの花言葉てすね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

下校も来客時も降らなくてよかったです♪
スマホの予報では21時頃から降るということで大残業の夫が帰宅する時は雨っぽいです(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
最近は23時前後なので寝不足が心配です。

秋が近づく?と思いましたが日曜日はまた34℃の予報になってますね☆
涼しくなりますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-18 17:16