社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

本日の案件ですが、僕は普段は作業着を着ていることが多いです。
作業着には左腕のところにペンを挿しておけるポケットがついています。
なのでメモを取るときやサインをするときは左腕のポケットからペンを取り出します。

そのクセでスーツのときやプライベートで署名を求められるシーンなどで、ついつい左腕をサワサワしてペンを探してしまいます。

ペンがあるわけないので、絶妙に恥ずかしくなってしまいます!

とびとび

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-18 07:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

とびとびさん
おはようございます〜

私も左胸にいつもボールペンをさしているので
私服の時でも、メモしようと思って
左胸に手がいってしまいます
あるあるですね〜\(^^)/

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-18 08:14

リアルまるこさん
こんばんは!コメントありがとうございます〜!

あるあるですよねー!
おわかりいただけて嬉しいです\(^o^)/

とびとび

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-18 19:19

とびとびさーん
採用おめでとうございまーす∩^ω^∩

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-18 22:08

リアルまるこさん
おはようございます!
久しぶりのハンコで嬉しいです〜!ありがとうございます(^^)v

とびとび

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-19 06:35