社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
かよよんたそ
まるこ姫
サファ姉様
ヽ(*゚ー゚*)ノこんにちは♪
中には人畜無害な方も居るンでしょうが…
危険回避スキル爆上げっす〜(゚∀゚)
横・1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-09-18 14:43
浪〇ナンバーや関西系のナンバーは
危ない系とかぶつかって来るとか
噂を聞いた事ある
安全運転ですけど~~~♪
ジャンマイケル~
男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-09-18 14:49
横・1520さん、お疲れ様です。
プリウスミサイル❓
当たらなければ、どうと言う事は無い‼️
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-18 15:37
マイケルさん
「西の方」のナンバーは…(ー_ー;)ヤバイネー
その昔、信号待ちして、青信号待ってたらクラクション鳴らされたΣ(゚Д゚)!?ナゼー
横・1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-09-18 15:41
クワトロ大尉(^^)こんにちは
(゚∀゚)…言っちゃったぁ〜
まぁ…「A」とか「V」なんかも……モゴモゴ
当たらなくても、心臓にはよく無いっす〜
横・1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-09-18 15:44
