社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は…「しもつけ」市って読むんだっけ?
いや〜、まあその〜、なんだ?
うーん、我がこっそり推しに続いてまさかの習志野も(-_-;)
そんなこんなの裏で、本部長の母校も敗退してる〜(^o^;
からの〜今日もご安全にね~(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-22 09:12
娘ラブさん、こんにちは
下野市……
お?
お初の現場でしょうか?
何か美味いもんあるかなぁ……
食い意地張る秋がそろそろ始まりますネ!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-22 11:37
サファイア先輩
こんばんは〜
しもつけ市
正解です♪パチパチパチ
初めて行ったけど
最寄りのインターが圏央道の五霞で
落っこちてから遠い〜(泣)
戦国千葉
なんだかんだ
毎年仕上がりが早い
専松が行きそうです!
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-22 18:48
鴻の親父さん
こんばんは〜
さすがです!
お初です!!
お陰様でサクッとやっつけて
無事千葉へ帰還しました〜
美味しいもの
見つける暇がなかった…(泣)
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-22 18:50
