社員掲示板

おはようございます!

本日は栃木県下野市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-22 01:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は…「しもつけ」市って読むんだっけ?

いや〜、まあその〜、なんだ?
うーん、我がこっそり推しに続いてまさかの習志野も(-_-;)

そんなこんなの裏で、本部長の母校も敗退してる〜(^o^;

からの〜今日もご安全にね~(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-22 09:12

娘ラブさん、こんにちは

下野市……
お?
お初の現場でしょうか?

何か美味いもんあるかなぁ……
食い意地張る秋がそろそろ始まりますネ!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-22 11:37

サファイア先輩
こんばんは〜

しもつけ市
正解です♪パチパチパチ

初めて行ったけど
最寄りのインターが圏央道の五霞で
落っこちてから遠い〜(泣)

戦国千葉
なんだかんだ
毎年仕上がりが早い
専松が行きそうです!

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-22 18:48

鴻の親父さん
こんばんは〜

さすがです!
お初です!!

お陰様でサクッとやっつけて
無事千葉へ帰還しました〜

美味しいもの
見つける暇がなかった…(泣)

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-22 18:50