おはようございます。
9月下旬今の気温18℃ですって
早くも朝晩の寒暖差始まりましたね。
この時期この寒暖差で体調崩して
しまうんですよね。夏の疲れと共に。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
昨日かの有名なアキダイへ久しぶりに
行ったら大粒な栗が売っていました。
そして店員さんが桃の終了を告げて
いました。 秋が来ていますね。
昨夕からダンボール詰め始めました。
時間があるようで無いから少しずつ
始めます。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-22 05:09

