職場の あるなし案件。
『休まないのが美徳』と思ってるのか
分かりませんが…
数日間わ1日中めちゃくちゃ
ゲホゲホ咳をしていて(||´Д`)o
発熱もしてそうなので
(;//́Д/̀/)'`
熱あるのか?と聞いても
体温計持ってないとかいい
あまりにもゲホゲホ咳が凄いので
社長が「無理しなないで具合い悪かったら
帰って、このご時世だし」
と言っても…
(:.;゚;Д;゚;.:)ゲホゲホしながら
「大丈夫です」という同僚…
(ꐦ°᷄д°᷅)「おめぇが大丈夫でも コッチが大丈夫じゃねーんだよ‼️」
と内心思ってましたが…
私はコロナになりました…
偶然かも知れませんが
私の他に もう一人先輩も 全く同じ時に感染しました。
私も先輩も人一倍気をつけてたのに…
それからも そいつはマスクもせずに
ゲホゲホやってます。
これはあり?なし?
私の心がせまいんでしょうか?
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-22 06:27

