社員掲示板

職場の あるなし案件。

『休まないのが美徳』と思ってるのか
分かりませんが…

数日間わ1日中めちゃくちゃ
ゲホゲホ咳をしていて(||´Д`)o

発熱もしてそうなので
(;//́Д/̀/)'`

熱あるのか?と聞いても
体温計持ってないとかいい

あまりにもゲホゲホ咳が凄いので
社長が「無理しなないで具合い悪かったら
帰って、このご時世だし」
と言っても…

(:.;゚;Д;゚;.:)ゲホゲホしながら
「大丈夫です」という同僚…

(ꐦ°᷄д°᷅)「おめぇが大丈夫でも コッチが大丈夫じゃねーんだよ‼️」
と内心思ってましたが…

私はコロナになりました…

偶然かも知れませんが
私の他に もう一人先輩も 全く同じ時に感染しました。

私も先輩も人一倍気をつけてたのに…

それからも そいつはマスクもせずに
ゲホゲホやってます。

これはあり?なし?
私の心がせまいんでしょうか?

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-22 06:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

いやいやww無しですよね〜

ほんと、こっちが大丈夫じゃない!は、同じセリフが頭をよぎりますわw

とにかく、咳やくしゃみ、コロナじゃなくてもエチケットは守って頂きたいと常々思っているバンブーです。電車でもたまに遭遇するのですよ。この逃げ場のない車内で、よくもまぁ気持ち良くできるもんだな(ー_ー;)と思ってますからww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 15:28

あ〜居ますね

おはようございます
アヒージョさん、返信遅れてm(_ _)m

コロナ禍の時にマスクしろ、しないで
おっちゃん同士が駅のホームで取っ組み合いの喧嘩してるの見ましたよ
(´-`).。oO(

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-29 07:52