職場のありなし案件
皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、月末が予算の締め切りで、チームとして数字を追っている時の話です。
Aさんは自分の予算を達成。
チームとしては予算まで足りない状況で皆必死になってました。
月末最終日、Aさんから友達とバーベキューに行くから休むと連絡がありました。
それに対してベテランチームメンバーは、いい身分だなーとボヤいてます。
僕個人としては好きに休み取ったらいいのにと思います。ただ、私用のため休みますとか、少し器用に生きれたらいいのにとAさんに言いたくなりました。
皆さんの職場でもこういう経験ありますか?
ぽすてん
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-09-22 06:40

