社員掲示板

ふつおたです!

本部長、秘書、社員の皆様、スタッフ様お疲れ様です。

私事ですが、夫の住んでいる静岡へ来月転居する為、本日約8年勤めた会社を退社します。

仕事の多忙さから精神的な病気になったり、父の介護が始まり辛かった時代があったり、カサカサ民から彼氏ができたり、結婚したり色んな事がありました。

そのたびに掲示板に書き込み、投稿を読んで頂いたりミンミを流して頂いたり(笑)

スカロケには本当に、お世話になりました。
仕事と介護で疲れて泣きながら車を運転した日、いつも通りスカロケを聞いて笑えてまだ頑張れる!と支えられていました。

また、新しい土地での生活は不安はありますが不安を楽しんで今度は夫とふたりでスカロケを聞きます。

最後の出勤日、頑張るぞ!

もし、可能でしたら私のラジオネームにもなっているミンミさんの、アイラを流して頂けたら嬉しいです。

アイラ

女性/38歳/静岡県/パート
2025-09-22 06:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。