MON 本日の会議テーマ 「職場のありなし案件 ~これってどう思います?〜」
本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが、職場のなしだなーと思うことは、は独り言が大きいです。
私の前の席に常に独り言をしゃべっている人がいるんですが、いつも通りの独り言だと思ってスルーをしていたら私に話しかけていたという場合もあり、区別がつかず結構困っています。
解決方法何かないですかね?
ワッキーの脇
男性/40歳/東京都/会社員
2025-09-22 07:02

