社員掲示板

ありなし案件

皆様お疲れ様です。
私の職場では、いまだに出勤簿にはんこを押しています。
カードをタッチしたり、タイムカードを利用したり、もはや出勤簿すらデジタル化となっている今の時代にはんこなので、これはずっと変わらないものなのかなと思っています。私ははんこを押すのがきらいでなないのでよいのですが、皆様の職場はまだはんこを押すタイプの出勤簿なのでしょうか。
スカロケの出勤簿もはんこでした!毎日出勤しています!

しゅうみ

男性/37歳/東京都/公務員
2025-09-22 07:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。