本日の案件ですが、
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
さて、本日の案件ですが、私は運送会社でトラックドライバーをしています。来月10月から運転中の喫煙が禁止になります。「ながら運転」に該当する可能性があるのと、喫煙中の動作が安全運転義務違反(よそ見や危険回避が遅れる)や集中力の低下になるからという上層部の判断です。どう思います?喫煙しないドライバーでも事故る人は事故るし、喫煙者でも無事故無違反の人はたくさんいます。わたしも喫煙者でゴールド免許です。
カナヅチサーファー
男性/59歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 07:15

