社員掲示板

これってありですか???

本部長、秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私の職場ではパートの皆さんが先に帰ってから社員が帰るみたいな雰囲気が凄くあるのですが
パートの皆さんは私の定時6時30なっても中々お喋りが止まらず帰ってくれません。
最近では定時すぎて、帰らない理由がお喋りだし帰っていいよねと思い先に帰ってしまいます。
これってありですかね???
後わたくしごとですが、もう少しで第一子が生まれてくる予定です。頑張ってる奥さん
生まれてくる子供、ついでに私に向けてエールを本部長、秘書からいただけたら嬉しいです!

有名じゃないガッキー

男性/27歳/東京都/会社員
2025-09-22 07:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。