社員掲示板

国税調査

おはようございます
国税調査がきたので自分の分を答えました
世帯主に封筒がくるけど、質問は全てスマホの専用ページで答えるようになってました

便利な時代になりましたね
仕事内容が迷うけど、事務職でデータ入力という無難な物にしました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-22 07:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。