今日の案件
お疲れさまです
仕事のストレスがMAX超えてます
いつも、モヤモヤイライラしてます
そんな気持ちを気にしないで、堪えているけど、時々蓋してる感情がガタガタし始めます
職場ありなし案件
「力量はそれぞれだから、求めるのは無理」
わかりますよ、それぞれキャパは違うから
でも、新人じゃないんです
自分が良ければすべて良しって言う考えの人が多いうちの病棟
しかも、上司のお気に入り
ニックネームで呼んでる
これもどうなの?って思うんです
休み希望だって、心広く受け入れてる…
自分含め一部スタッフは、そんなマイペースの方々のこぼれ落ちたものをフォローし、疲弊
休み希望を入れれば、多いよねって一言言われる
お気に入りスタッフには「まあまあそんなことあるよね~」って流して、一部スタッフに突っ込んでくる
好き嫌いで「力量はそれぞれだから、求めるのは無理」なんて言わないで欲しい
私たちチームでやっています
そんな人ばかりだと、頑張り損です
最近は、そんな上司に気に入られたくて「ごますり」始めてるスタッフもいて、イライラします
わたしはそんなタイプではないので、耐えて耐えて現在に至ります
こんな歳なので、今更新しい職場に飛び込む勇気もないです
定年まであと11年
心身持つか心配です
ごめんなさい、グチ案件になってしまいました…
スカロケやってる時間は、夜勤中です
頑張ります
ふわぱん
女性/50歳/千葉県/看護師
2025-09-22 07:46

