あり?なし?
こんばんは〜
元々は?愛煙家でしたが…
大病し、医師から、禁煙を言い渡され、今は嫌煙家ですが…
職場のありなし!
喫煙は?休憩時間ですか?
勤務時間ですか?
昔は?デスクで書類を書きながら?喫煙してましたけど…
今って喫煙所限定になりましたよね?
喫煙する時間は
勤務時間として?あり?なし?
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 07:51

