社員掲示板

アリナシ案件

皆さま、お疲れさまです!
私の部署にはお菓子ボックスがあります。
誰でも食べていいように置いてありますが、お菓子をそこに補充するのは大体が再雇用の大先輩と後輩女子だけ。
毎朝決まってコーヒーを淹れるタイミングで、お菓子を取る部長。
残業で小腹が空いた時にそこからお菓子を取る先輩。
大先輩も後輩女子もポケットマネーでお菓子を補充してるのだから、毎日お菓子を取る男性2人、食べるなら補充してほしいのですが、お菓子の食べっぱなしはありですか?

おしるこ大好き

女性/42歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 08:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。