社員掲示板

アリの話し

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

多分今日はナシの報告が多数だと思うので、アリの報告してみます

うちの職場、昼寝アリです!

しかも、窓際はもちろん、二段ベッドも全て完全遮光カーテン完備です

なぜなら不規則勤務の職業ドライバー

睡魔は天敵

眠気を堪えるくらいなら休憩時間は寸暇を惜しまず寝たものがちです

平日の昼間と言わず、24時間365日、休憩時間は基本的に寝たければお布団の中で眠れます

最高の環境だと自負しています

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 09:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。