社員掲示板

水着ギャルのパソコン壁紙って

本部長、秘書、お疲れさまです。

もう20年も前のことですが、パソコンの壁紙は水着ギャルのお気に入りを日替わりで表示させてました。しばらくして、上司から周りの女子社員から不評だよ、と言われて泣く泣くやめたのを覚えてます。
いまどきは完全アウトでしょうね。
みなさんの会社はどんな規制があったりするのでしょう。
今はWindowsの標準のままで使ってます。
自宅はガンダム立像です。

はだこん

男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 11:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。