対面行くことに
今日の15時過ぎ、私の職場があるビルの前で父と合流し、祖母の亡き骸と対面します。
仕事やってる最中はダメージちょっとだけでしたが、今日の夕方の対面、明後日の葬儀と火葬、収骨でさらにダメージが大きくなるかもしれません。
職場の方には明後日の休みはいただけて、私の精神状態次第では明々後日も休むかもしれないとお伝えしました。いつ亡くなってもおかしくないと心の準備はしてたものの、祖父母4人の中では1番関わりが深かったのもあって、喪失感があります…。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-09-22 11:59

