本日の案件
私の職場のありなし案件は、タバコ休憩はOKなのにそれ以外の休憩はNGなところです!
タバコ休憩がOKならおやつ休憩があっても良くないですか?なんでタバコだとOKなんですか?
1度吸いに行ったら30分くらい戻ってこないこともザラなのになんか腑に落ちません。なんだかなーと思います。
えるふぁばぐりどるぼーん
女性/27歳/東京都/会社員
2025-09-22 12:16

