社員掲示板

案件とは違いますが…

Perfumeがテレビで見れなくなるのはいつか来るとは思ってました。巡ループの振り付けが歴代曲のダンスの組み合わせだったり、Instagramでの活動を振り返るような投稿。ドラマちはやふるに合わせてのことだとわかっていたけど、どうしても勘繰ってしまって。巡ループ自体好きなのに、聞くと少し寂しい気持ちになってて。
そして昨日の発表。予感はしてたにしろ、寂しさが勝ってしまいました。解散ではないし、今まで全力で駆け抜けてきた3人が決めたこと。ゆっくり休んで欲しい気持ちはあるのに、寂しさが止まらないです。勝手に自分の生活の一部になってたPerfumeが一時、無くなるのが寂しいだけっていう身勝手な感情でここに書き込んでしまいました。振り返ると18年間Perfumeを応援してきました。
のっち、かしゆか、あ〜ちゃん。全力で頑張ってくれて、いつも可愛くて、たくさん元気をくれてありがとう。残りの3ヶ月見届けます。

ぽりりずむ

女性/33歳/埼玉県/パート
2025-09-22 12:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。