本日の案件
みなさん、お疲れ様です。
職場のありなし案件、お昼休み中のまさに今、起こってます!!
私の会社では、それぞれ自席で食事をとることが多いんですが
近くの席のひとが、納豆を食べ始めました…。
納豆は好きですが、他人が食べていると結構匂います。。
その方は30年以上勤務のベテランの女性で、かつ
先日、最近の納豆って全然におわないよねー!!☆と話していたので
本当に気にしていないんだと思います。
納豆を職場のフロアで食べるはありですか?なしですか?
納豆ハラスメントに耐える力、が必要なんでしょうか?…
ちなみに私は、匂いの強いもの(カップラーメンなど)を食べるときは
休憩室に行って食事をするようにしています。
金時にんじん。
女性/35歳/東京都/会社員
2025-09-22 12:27

