社員掲示板

本日の案件

みなさん、お疲れ様です。
職場のありなし案件、お昼休み中のまさに今、起こってます!!

私の会社では、それぞれ自席で食事をとることが多いんですが
近くの席のひとが、納豆を食べ始めました…。
納豆は好きですが、他人が食べていると結構匂います。。

その方は30年以上勤務のベテランの女性で、かつ
先日、最近の納豆って全然におわないよねー!!☆と話していたので
本当に気にしていないんだと思います。

納豆を職場のフロアで食べるはありですか?なしですか?
納豆ハラスメントに耐える力、が必要なんでしょうか?…

ちなみに私は、匂いの強いもの(カップラーメンなど)を食べるときは
休憩室に行って食事をするようにしています。

金時にんじん。

女性/35歳/東京都/会社員
2025-09-22 12:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。