本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の職場の更衣室では、自分が知っている人にしか挨拶しない人が多いです。
以前は、知っていても知っていなくても、すれ違う時に必ず挨拶を交わしていたと思うのですが……いつの間にか知り合いにしか挨拶しない人が増えました。
これって令和の当たり前?
私が時代遅れなだけ?
ありなの?
誰か教えてくださ〜い!
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2025-09-22 12:31

