蓋つきの飲み物
皆様お疲れ様です!
ものづくりの現場でのアリナシですが、
昔メーカーへ研修に行った時の話です。
研修を行う作業場にペットボトルのお茶を
持ち込みました。
そしたら、飲食物は休憩室に!と注意されました。
分かりました!と返事しましたが
心の中で「なんでだろ?」と思いました。
その作業場というのはミシンがあって
トンカチやハサミなどの工具があります。
お茶くらい置いてあっても問題の無い場所だと
思うのです。
蓋の閉まらない缶の飲み物とかなら
理解できるのですが、、、。
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-22 12:40

