社員掲示板

蓋つきの飲み物

皆様お疲れ様です!

ものづくりの現場でのアリナシですが、
昔メーカーへ研修に行った時の話です。

研修を行う作業場にペットボトルのお茶を
持ち込みました。
そしたら、飲食物は休憩室に!と注意されました。
分かりました!と返事しましたが
心の中で「なんでだろ?」と思いました。

その作業場というのはミシンがあって
トンカチやハサミなどの工具があります。
お茶くらい置いてあっても問題の無い場所だと
思うのです。

蓋の閉まらない缶の飲み物とかなら
理解できるのですが、、、。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-22 12:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。