社員掲示板

職場の有無

本場長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!

私の中であり?、なし?で戸惑っていることは
出社するときの服装です。

職場の服装は自由となってますが、
男性は私服をあまりというかほぼ着ていません。

私がポロシャツ、チノパンで出社したら
課長からの視線が痛い日がありました。

どんな服装なら問題なくて、
どんな服ならアウトなんでしょうか?

バモス

男性/35歳/東京都/会社員
2025-09-22 12:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。