職場の有無
本場長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
私の中であり?、なし?で戸惑っていることは
出社するときの服装です。
職場の服装は自由となってますが、
男性は私服をあまりというかほぼ着ていません。
私がポロシャツ、チノパンで出社したら
課長からの視線が痛い日がありました。
どんな服装なら問題なくて、
どんな服ならアウトなんでしょうか?
バモス
男性/35歳/東京都/会社員
2025-09-22 12:52

