「職場のありなし案件 ~これってどう思います?〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
僕はトラックドライバーをしてますが、トラックって内装にこだわる人はめちゃくちゃこだわるんです。
ハンドルカバーを付けたり、シフトレバーを長くしたりとかなんですが、僕の会社はルール的に禁止にしてます。
僕はそれでモチベーションが上がるならイイと思ってるんですが会社は禁止です。
また、ナビを見る時にタブレットで大画面で見たい人も居ますが、タブレットも禁止でスマホのナビを見てます。
ルールは必要だとは思いますが、もう少し緩くしても良いのかなぁって思います。
ちなみに僕は内装はいじらずにデフォルトです。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-09-22 12:55

